久々の日記です!ででん!どどん!ぽぽぽぽー(ry


さてさて。仕事場でよくチラシ作りをしますが、いい感じに出来たときが
最高に嬉しいです。
特に職場の先輩に認められた時に「・・・っっし!!!!!」ってなります(笑)

今回は職場のある道具をゆるキャラ化してそれらを利用しようと思ってます。

あと、今はやりの言葉とかも取り入れてみたりして・・・。

オフ関係の方は7月1日移行に私の職場のサイトをご覧下さいw


あと、すごく関係ないですが怖いことがありまして・・・
布団の上にでかいGッキーが張っていたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりま母を呼んで退治してもらいました><;;

でかかった・・・迫力あった・・・どこから来た・・・!!!!!!?



もう、蚊と共に滅びればいいのにと本気で思います。あとノミも。

きんかんが手放せません。

O型はつらいよ・・・。


ではまた。