ホタルさん | 歩き続ける時

歩き続ける時

振り向かないで

この道を歩き続けてほしいから

こんにちわ

母の四十九日、納骨を終えて

ますます、気が抜けているこの頃

一昨日の夜のこと、近くの小川の欄干から

ホタルを見つけて、よく目をこらしていると

草の生い茂ったところや、水中の幼虫さん

がピカピカ✨と光りながらスター

これをスマホで撮影したのですが

友達に送ると、見えない、わからない

と評判が悪いのです

自分で動画を見ている分には綺麗🤩

なのです


見えづらいですね\(//∇//)\

また、先日ですが

行きつけの居酒屋🏮さんへ

行った折に、女優の富田ミウ様が

正月公開の映画で、この店を使って

ロケをした関係で監督さんと

ご一緒に来店されてました^_^



とても、愛らしくて

店に飾る色紙も、字が達筆で

すごくチャーミングなものでした

以前、来店されていた

ムロツヨシさんの色紙とは値打ちが

違うかな^ - ^ ごめんなさい🙇‍♂️

ミウちゃんの方がダンゼン良い色紙です

そんなこんなで、日々楽しんでます

来週は、岸和田で千春さんのコンサート

とても楽しみ😊

ご報告させてくださいね

それでは、お元気で

ありがとうございました😊