スマホ 1年 | SLE持ちの綱渡りの日々
昨日日でスマホにして年が経ちました花火

逆に言えば、それまでガラケーだったのですニヤニヤ

今も父親のみガラケー真顔

更に、光回線もありませんよ滝汗

今もアラームはガラケーでかけてますウシシ

ベッドにガラケーとスマホを並べて寝てるんだけど、ガラケーで時間確認してますグラサン

手帳型のケースを使ってるから、時間位ならガラケーで確認した方が早いですニヤリ

スマホ、使いこなせてない感がまだ満載です汗

ほぼタブレットでやってますからねぇ~くるくる

スマホは、電話かLINEか外出先で写真撮る時位ですかねニヒヒ

要するに、ほぼ外出用でございますウインク

スマホになっても、平気で置きっぱなしは変わってませんニヤリ

しかも、未だにポケットに入れないのが慣れませんもやもや

回忘れて行きましたからねガーン

ガラケー落とした事なかったから、メッチャ焦りまくりましたガーン

家に忘れたので良かったです家

iphoneの値段に絶望し違うのにしたけど、今では良い選択だったと思ってます音符

AQUOS君、アホの持ち主だけど、これからも末長くよろしくねウインク

アホの愛華には、これ位でもついていけませんアセアセ