昨日から先輩最後の大会の軍大会が始まった
今日は最後の日
先輩と剣道部として行動するのも最後
1年の時部活に入ってなにもわからないとき
先輩達は優しく教えてくれた
筋トレとかで疲れたときは楽しい話とかして
楽しませてくれた
防具をつけてからも優しく指導してくれた
間違ってるとこはしっかり言ってくれた
優しいときは優しいし、
怒るときはしっかり怒ってくれる
そんな先輩が部活からいなくなっちゃったら
うまくできるかもわかんないし
部活内で最高学年になるから後輩に
先輩達がしてくれたみたいな指導ができるかも
わからない
でも先輩達が今日悔いの残らない試合をして
最後は笑って引退できるように⋆͛︎
最後の最後まで先輩達に心配されないように
しっかりする!
今日は今までたくさんお世話になった先輩に
恩返しになるかはわかんないけど
死ぬ気で応援します⚑︎⚐︎

ありがとうございました
頑張ってください
頑張ります