ご無沙汰しております | 無痛整体の【整体院 わかば】

無痛整体の【整体院 わかば】

訪問ありがとうございます。

こんにちは、荒川区町屋の無痛整体【整体院わかば】の療法師です。


かれこれ何年も長期放置しておりました・・・最初は理由があったのですが、いつのまにか理由なき放置になっていました・・・。


放置している間におばちゃん(年齢的ではない)になったり、前からおばちゃん(年齢的な意味)だったのにますますおばちゃん度が上がりちょっと不調も出たりしましたが、なんだかんだで乗り切っていました。(病気ではないので乗り切れました)


院長も療法師も相変わらず元気にやっております。


そしてブログですが、これからは整体院わかばを意識せずに「整体なんぞやってるおばちゃんの私的なブログ」のような感じで行こうと思います。

よろしくお願いいたします。m(_ _ )m