本日も無事本業終了!!!


今日は仲間と居酒屋で・・・・・


少々ハイテンションでやっていきま~す(*^o^)乂(^-^*)



今日は、ハイテンションということもあって、

まだ始めていない人にお試しFXの紹介をしま~す



それは、デモトレードです。

 

実際に「らくちんFX」のリアルレートを採用しリアル感たっぷりの
仮想マネーでの取引でFXの流れをつかむ事が出来ます☆-( ^-゚)v



 

この手のバーチャル体験には、実際に自分でお金を使う訳ではないので
「どうせ」とか「しょせん」という話になるのが常です。


が、

 

入門者がFX取引をおぼえるのにこれほど優れたシステムは
ないと個人的には思ってます。



私自信もDSソフトで取引は覚えた口ですから~~~(*^-^)b



 

FX講座やコミュニティも充実しています、私の様なそれでも初心者の方にも
役立つ情報がかなりあるのも本当です。

 

是非登録してチャレンジしてみてください。