~おめでとう(⌒0⌒)/~ | 良爺がゆく

良爺がゆく

孫の成長が1番の楽しみ♪でも毎日癒してくれるのはクララ&くらら(愛犬)です。
20歳の頃”竜馬がゆく”を読んでから龍馬の生き方に感銘。
「龍馬さん」を通じて知り合った龍馬ファンの方達との交流が楽しみ。
高知 桂浜・京都 東山への参拝は年中行事です!
( ̄^ ̄)

~クララ姉さまのお誕生日~🎶



クララ姉さまの19歳お誕生日です🎵




奥様もクララ姉さまもくららちゃんも


お気に入りの岡山市北区菅野


「レイクサイドガーデンカフェ」に✨
@lakesidegarden




パパはフレンチトースト、


ママは日替わりランチ✴️

(今月はオムライス✌️)




わたしは姉さまとツーショット‼️






でもパパのお皿の中のアイス🍨が


欲しぃ~よぉ~~φ(^Д^ )φ




ゆったりと癒しの時間を過ごし


帰りに姉さまの好きだったお花と


ケーキ🍰を買ってお供えです🤗






姉さまのお誕生日ソングの後は


わたしが🍰頂きまぁ~す‼️✌️😋






次は誰のお誕生日ソングを


唄おうかなぁ~~🎶💞😁