~くらら in 京都~ | 良爺がゆく

良爺がゆく

孫の成長が1番の楽しみ♪でも毎日癒してくれるのはクララ&くらら(愛犬)です。
20歳の頃”竜馬がゆく”を読んでから龍馬の生き方に感銘。
「龍馬さん」を通じて知り合った龍馬ファンの方達との交流が楽しみ。
高知 桂浜・京都 東山への参拝は年中行事です!
( ̄^ ̄)


くららちゃん、


初めての京都旅行🎶😊




京都嵐山 渡月橋と云えば


龍馬さんぜよ!




くららちゃんも龍馬さんと


同じポーズゼヨ‼️( ̄^ ̄)




凄い人波をカートで乗り越えて


嵐山公園に…🐾🐾🐾




初めて見る鳩さん達🕊️🕊️🕊️

ママがくららちゃんのおやつを


蒔くと鳩さん達の群れが、、👀

ワンワンワンワンワン‼️( ̄0 ̄;




みんな居なくなるわなぁ~(^_^ゞ

天龍寺の前を通り竹林の小径、


トロッコ嵐山駅から小倉池を抜け


「おぐら茶屋」さんでお昼ごはん🎶
(おぐら茶屋さんは後日アップ😃✌️)








龍馬さんの銅像で記念写真を撮り


清凉寺で一休みして嵐山駅🐾🐾🐾


お宿のペンションマインドゲームに


戻って来ました‼️💦








とっても疲れちゃいましたが


今夜のご飯は何だろうなぁ~🎶🤗