応援してます!( ^o^)ノ | 良爺がゆく

良爺がゆく

孫の成長が1番の楽しみ♪でも毎日癒してくれるのはクララ&くらら(愛犬)です。
20歳の頃”竜馬がゆく”を読んでから龍馬の生き方に感銘。
「龍馬さん」を通じて知り合った龍馬ファンの方達との交流が楽しみ。
高知 桂浜・京都 東山への参拝は年中行事です!
( ̄^ ̄)



頑張ってる💪お店🍴🏚️ 
応援します‼️✊其の⑧ 

あいつが一か月ぶりに相棒と共に 
スタジオにやって来た!(^^♪ 
【移動花屋オールドスクール】さん

自称・変幻自在イレギラー 
植物的完全変態男!v(^_^)v 
(私的には移動花屋詩人!)

販売コンセプトは
『古き良きもの』。 
人と人の繋がりや想いの大切さは 
今も昔も変わらない。 
自ら動き、出逢いお話していく中で 
もっと気軽に植物のある暮らしを 
提案していけたら…との想いで 
「移動花屋」というスタイルを…。
 

私のFBの友に沢山おるタイプ! 
(とくに土佐の高知に!v(^_^)v) 

いつも「憧れ」「羨望」で見ている。 

私自身では決して出来ない事を 
さらりと熟している様に想える方達… 

季節で、環境で、 
また外的要因で想い通りに行かず 
大変な事がとっても多いはず。 
それでも己の役目を模索しながら 
コンセプト⇒こだわり⇒意地で…
 

決して止まることなどなく 
変幻自在に高みを目指し!( ̄^ ̄) 

凄いんだなぁ~この種の方達は…


今回の変幻自在のステキな植物は 

・プロテアキングホワイト 
・クラッカージャックレッド 
・グレビレアピーチ&クリーム 
・カンガルーポウ 
・ガストロロビウム※〇✖▽▲…(^^; 

南アフリカorオーストラリア原産の 
ステキな植物ばかり、、、 

風のいたずらで、アップ撮影を 
なかなかさせて頂けません(^^; 

次回7月は16日・第三木曜日の 
予定ですので皆様ぜひぜひ植物達に、 
またこの「移動花屋詩人」に 
逢いに来て下さいませ!(^_-)-☆