栗花落カナヲ1人生誕祭またまた+4日 | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑

안녕하세요?

 

にょにょですニコニコ

나는 뇨뇨입니다

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございますおねがい

 

めっちゃ励みになってますウインク

 

前回記事では巷の流れから遅れまくりで反省しておりますが、今回もまたまた遅れまくりで申し訳ございませんぼけー

 

「鬼滅の刃 無限列車編」興行収入400億突破おめでとうございます爆  笑

 

またまた巷では400億突破祭りで盛り上がっている最中ですが、老体のワタシにはとても追いついていけませんショボーン

 

 

 

 

りんしおさん勝手にリンク貼ってごめんなさいしょんぼり

 

ご迷惑ならすぐ外しますので連絡お願いします真顔

 

って事で、またまたワタシ1人祭りで5月19日にお誕生日を迎えた「栗花落カナヲ」ちゃんをお祝いしたいと思いますニコニコ

 

前回の言い訳同様イラストのスキルもあれへんし、今回もアホほど時間かかってしまいました(前も4日やな)てへぺろ

 

カナヲちゃん初めは自分の意志を持てなかったのですが、炭治郎達と触れ合っていくうちに自分の意志を徐々に持つようになっていきますニヤリ

 

そんなカナヲちゃん冷たくて冷静な印象でしたが、上弦の弐との闘いで熱く激しい面を見せてくれて感動させてくれました爆  笑

 

そういうカナヲちゃんをイラストで表現できればいいんですが、ワタシのスキル不足でふつーに描いておりますてへぺろ

 

なにとぞお許しの程よろしくお願い申し上げますグラサン

 

って、ふつーじゃなくて2頭身キャラで申し訳ありません(謝ってばっかりやな)ウインク

 

 

 

海軍キャラで描くと思ったでしょニヤリ
 
ノンノンウシシ
 
今回はミニキャラですけど、ちゃんと鬼殺隊の隊服で描きましたニヤ
 
栗花落カナヲちゃんお誕生日+4日おめでとうございます!!
 
あなたの闘いぶり見事でした爆  笑
 
ぜひ皆さん、ちょっとでも興味が湧いた方は「鬼滅の刃」1巻~23購入して読んでみてください爆  笑
 
ってここで1人栗花落カナヲ生誕+4日は終了させていただき、久々の柊太登場!!
 
以前柊太自転車デビュー記事を書きましたが、あれから20インチの新品自転車には乗らずに相変わらず再生自転車を乗り回しておりますぶー
 
って、ことで再生自転車をリニューアルしましたイヒ
 
前カゴを取り付けて、100均でライト、更にチリンチリンを取り付けて完全リニューアル完成!!
 
 
ますます20インチ新品自転車に乗らなくなりそうな気が・・・・・・・・ガーン
 
まぁ、でも楽しそうに毎日乗り回してるのでヨシとしましょうキョロキョロ
 
次回は「鬼滅の刃」400億突破記念の記事になるのか・・・それは未定ですてへぺろ
 
さて、恒例の質問タイム(今回は限定的)
 
鬼滅の刃 無限列車編 観にいきましたかはてなマーク
 
因みにワタシは2回観に行きましたニコニコ
 
ワタシのフォロワーさんは観てない方が多いかなニヤリ
 
全然構わないですけどね口笛
 
ほんまはええ質問が思い浮かばへんだだけですてへぺろ(テヘペロ)
 
では、次回更新でお会いしましょう爆  笑
다음 업데이트에서 만나 드릴까요