昨日は引退式でした!








内山さんとのスパーリング前に一悶着あり笑

バチバチだ!🔥笑





ボクシングを始めるきっかけにもなった
『はじめの一歩』の作者、森川ジョージ先生と

サインも書いて頂きまして嬉し過ぎました!
森川先生ありがとうございます🌠



師匠、洪さんと9年トレーナーをしてくれた石原さんと

このお二人の力添えなくして世界チャンピオンという場所まで辿り着けませんでした
ありがとうございました














梅津さんとのコンビも長い期間ではありませんでしたが本当に濃密な時間でした、ありがとうございました











引退スパーリングで内山さんに勝って賞金300万を貰う予定だったんですけど全然うまくはいきませんでした。笑
悲しい笑






最後に憧れた方と拳を交えて最高に嬉しかったです!
ありがとうございました





10カウント 

この14年の事を色々と思うと感慨深かったです


幾度となく涙腺が崩壊しそうになったのですが気合いと根性のメンタルで持ちこたえました😢






渡辺会長、福田会長、スポンサーの皆様
協力してくれた皆様と撮影

皆様に感謝(泣)







応援してくれた皆と
協力してくれて感謝✨











ボクシングに出会えて本当に良かったです!!
始めた時にこんな良いボクシング人生になるなんて全く持って想像出来ませんでした!
出来過ぎなぐらい出来過ぎです!








この引退式、一生の思い出となりました!
幸せなこの時をずっと忘れません(泣)




そして応援してくれた皆様にまだお礼の挨拶が出来ていないのでゆっくり、気長に待ってて下さい🙇
















本当に皆様、ありがとうございました!!!