昨日は応援ありがとうございました!
結果は負けてしまいました




田中選手本当に強かったです!



力強さもあったしなにより速かったです!
対応出来ずでした😂


本気で倒しに来てるのをヒシヒシと感じました
やりたいことを中々させてくれず巧さも強さも感じました!

打ち合いをしてくれてありがとう!





岐阜まで応援に来て頂いた皆様の応援に支えられました!
ありがとうございます!m(__)m





この試合に関わってくれた全ての皆様に感謝しています!
トレーナーの梅津さんもいつも自分の事を優先にしてくれて感謝しています!






頭がぼーっとするので特に何考えることもなくぼーっとしますしばらく。笑



ご挨拶、お礼はゆっくり返しますね✨