今日は2017年度年間表彰式でした!







殊勲賞と年間最高試合に選んで頂きありがとうございました!





栄えある賞を頂き感謝しかないです





MVPは村田さん技能賞は井上君もう一人殊勲賞は木村君でした!


MVPは穫れず残念でした😅アハ
来年以降に狙えるように(^^)v



年間最高試合ほんとびっくりしてでも凄く嬉しいです
デビューした時からずっと面白い試合をしたいと思っていて面白い試合が出来たんだと認められたような気がして感無量です(泣)




去年の試合は自分の強さを証明する為に会長や周りの方々に統一戦を組んで頂いて、メリンド選手に勝てた事は自信になりましたし自分のボクシング人生の中でも価値のある試合でした



本格的にボクシングを始めて13年が経とうとしていますが去年はまだまだ成長出来てると感じた収穫のある1年でした
 


今後とも皆様に喜んで頂けるような試合をしてまた年間表彰式に出れます様頑張っていきたいと思います!






皆さんで





大倉社長と京口と自分

この俊敏な動き





ワタナベジムのメインスポンサーの大貴様の福田会長と

優しい方で個人的に笑い方が好きなのはここだけの話し。笑

ありがとうございます!








VAINQUEUR様

いつもスーツを作って頂いてるのにこんなにも(T_T)

大倉社長ありがとうございます!




柳田運輸様

柳田社長と

いつもサポートして頂きありがとうございます!





レジェンド矢尾板貞雄さんと

いつも試合前にアドバイスをして頂きありがとうございます!


矢尾板さんのボクシングの試合の視聴率92.3%テレビ歴代最高視聴率みたいです笑
ハンパじゃない!笑
ほぼ見てるじゃないか笑




 


TBS担当ディレクター添谷さんと赤荻アナウンサーと


テレビ東京の方々も優しいしTBSの方々も優しい
結果皆優しい✨








写真が飾られてました




お父さん隠し撮り😂

ありがとう✨