前に引き分けたカニサレス選手と小西選手でライトフライの王座決定戦が決まりました

自分はスーパーチャンピオンに格上げされたのですが持っていた正規王座は空位となってその空位を2人が争うみたいです😅


自分としてはスーパーチャンピオンになったのは嬉しいですが今まで持っていた王座が空位になったのはなんというか悔しい気持ちだったり悲しい気持ちになったり複雑な思いです。。




皆さんに分かりやすくしたいという気持ちもあり統一戦を望んで試合をしたのですけど新たに王座が乱立してしまうとまた分かりにくいんじゃないのかなぁって



愚痴みたいになってしまって申し訳ないですが気持ち切り換えて頑張って行くしかないですね🔥









最近は相撲を見に行きました!
優勝した栃ノ心の圧倒的強さに衝撃でした!
僧帽筋が凄かたよ笑







鹿児島の合宿でもお世話になった淵上社長と知り合いの方達がお祝いをしてくれました✨



後輩の渡部大介と!



淵上社長、皆さんありがとうございました✨