昨日は内山さんの引退パーティーでした!


1000人を超す人達が集まりました!
人徳のある内山さんだからこそ✌








壇上で少しお話しさせて頂きました!





石川佳純さんと!
柔らかい雰囲気の方でした✨







最高にかっこいい!
第2の内山さんの人生に幸あれ✨















そして先程田中君が挨拶に来てくれました!
急だったのでビックリ!笑





田中君が今思ってる事を聞けました!
物事には色んなタイミングがあって今回それは叶わずでしたがお互いに頑張っていこうと話しました✨
遠いのに来てくれてありがとう!







最後にチケットの詳細です!
日は12月31日
場所はいつもの大田区総合体育館です(^^)v

値段詳細は
RS席 3万円
  A席 2万円
  B席 1万円
  C席 6千円です!

他の券種もございますのでもし観に来て頂ける方はワタナベジム(03-5436-2355)にお電話下さい(^-^)

よろしくお願い致します!