お父さんの誕生日にお祝いしました!




知り合いの方がお父さんにお肉をプレゼントしてくれました✨
さっちゃんありがとうございました(^-^)




お父さんに今希望する事はなにか好きな事をしてほしい笑

おすすめはお父さんは絵が好きなのでどこか絵の教室に💡




お世話になっている大倉社長のスーツ会社、Vainqueurの1周年記念で

いつもかっこいいスーツを作って頂き感謝です!

合い言葉はスーツは男の戦闘服✌



ボクシングファンの真史さん、直子さんの結婚式に呼んで頂きました!

凄く喜んでくれて自分も嬉しかったです(^_^)
真史さん直子さんお幸せに✨





ふと見たらwantedされてました笑





そして昨日はトリプル世界戦!
拳四朗選手、比嘉選手、村田さん全員勝利!

村田さんはエンダム選手にリベンジして世界チャンピオンに✨



皆さんおめでとうございます!

ボクシング界がもっと盛り上がる様に自分も頑張ります!