河野さん、後藤あゆみの応援で香港行ってきました!







現地で大倉社長と!







景色が凄かった!








おもろいキャラクターいたからパシャリ





中国で劇的KOでチャンピオンになった木村翔選手と京口とリングに上げさせて貰いました!
一言の英語緊張した笑

         


試合はと言うと香港で何度も試合をしてる渡邉卓也選手は逆転KO勝ち!
凄いKOだった…





後藤あゆみは相手の減点もあり判定勝ち!
相手がメンタル強くてやりづらそうだった😅





河野さんの試合は本当に納得いかなくて絶対再戦してほしい!
インターバルも1分以上したり色々と納得いかない!
河野さんゆっくり休んでまた再戦をお願いします!

そして試合の写真なくてすみません…




海外から帰ってくると大体体調が悪くなる
頭痛くて胃がキリキリ泣

気合いで治します!




香港色んな経験した、ありがとう!