寒い中サイン会に来て頂きましてありがとうございました!(^^)!















今回ガウンやトランクス、グローブにタグT等をプレゼントしました(^-^)


皆さん喜んでくれて嬉しいです!




お一人お一人短い時間ではありましたがお話しが出来て嬉しく思いました


久しぶりに再会を果たした方や知り合い、遠くは静岡、大阪から来てくれた方々等、本当に皆さんあっての自分だと感じました





そして更に強くなりたいと思いました!
頑張ります今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)












それと告知なんですが
教育テレビでミュージックポートレイトという番組に
10日、17日の2夜にかけて22時から44分の番組に出ます




今をときめくセカイノオワリの皆さんと音楽と人生を語りました!








是非ご覧になってくださいね!