今日石原トレーナーから
デニーズのキウイフレッシュジュースが無くなったと連絡が入りました





キウイフレッシュとミニチョコサンデーのコラボレーションがなくなると思うとショックです




自分がデニーズの上の方の役員だったらメニューに無くなるのを全力で阻止したことでしょう






今までありがとう











前に言ってた友達2人が腹筋の線を入れられるかって言うのが昨日までだったんですが残念ながら2人とも線を入れる事が出来ませんでした!



でも良い線いってたんだけどな~


…おっと笑



とりあえずプレゼントなしでも腹筋はするみたいなので期待ですね!





それとInstagramを始めたので
チェックをお願いします!

ryoichitaguchi_boxingで検索してみて下さい(^^)