お待たせしました久しぶりの更新です(^^)/
まってねぇ~っ笑


定期的に更新しますすみませんm(__)m






ちょっと思い出話しを






中学3年の時に高校生になったらバスケかボクシングどっちやるかなっていう時にテレビで新井田豊さんの世界戦を見ました





幼い頃からボクシングのテレビ観戦してきましたがその試合は自分の中でも衝撃的でした
左フックの超高速連打をチャンピオンにあて続け新井田さんはチャンピオンになりました




ボクシングやってみたい強くなりたいって思っててこの試合が決定的となってボクシングの道に進んだんです






多分…笑
正直あんま覚えてないですすいません笑







高校入って夏休みぐらいに新井田さんのいる横浜光ジムに入りました
憧れてた畑山隆則さんのジムでもあり(当時は既に引退)ここで憧れてる人達に教えてもらって軽く強くなってやろ(´ー`)と思ってたけど早速挫折しました笑






あんまり楽しくなく遊び優先してしまい行ったら行ったでトレーナーに怒られてますます足が遠のき辞めました
在籍は半年ぐらいだったと思いますがジム行ったの実質2ヶ月分もないかと(^^;)





思い出があることって言えば玄関前に新井田さんがいて挨拶しようとしたら新井田さんから「おう!」って言われてめちゃくちゃ感動したのとプロのボクサーとスパーリングで1Rで終了したことだけです笑





ちなみに横浜光ジムでのスパーリングは計1Rです笑




ジムも辞めて、かと言ってバスケ部入る訳でもなく担任の薦めで適当な感じでワープロ部入ったりしてました
その甲斐あってかWordとExcel2級受かったり笑
今は完全に忘れてるしっと言うか家にパソコンないんで意味ない…笑




結局ワープロ部も辞めて帰宅部と化した自分はなんてことない高校生活を過ごしましたとさ





だけどまだボクシングちゃんとやってないじゃん!
ってことで高校卒業してワタナベジムに入るわけですが超がつくほど嬉しいことがありました





それは新人戦が終わって間もない時に横浜光ジムからうちのジムに電話が来て新井田さんとスパーリングをやってほしいとの電話でした
しかも新井田さんは自分のことを覚えてると言ってくれてたみたいでそれを聞いた自分はめちゃくちゃ死ぬほど嬉しかったです(T_T)





しかしその時期はヘルニアに苦しめられてて結局スパーリングをすることは叶いませんでした




スパーリング出来なかったなとか話す機会なかったなと考える時あって切なくなる(T_T)



フェイスブックで知り合いかも?に新井田さんが出てくるのですがポチッとなが出来ない(^^;)




まぁ来たるべき時が来たらポチッとなします!
いつ来たるんだ?笑







そしてその新井田さんと互角の勝負をした3団体で世界王座を穫った高山選手にジムの先輩小野心さんが挑みます!





石原トレーナーと隼人の間からこっそり見てるのが小野さんです笑



隼人が心霊写真と言っていましたがこの写真を撮ったのはそう自分です笑




順調に調整もうまくいっていたみたいなので楽しみです(^-^)



明日の19:56からTBSで全国中継されるので是非応援お願いします!







小野さん頑張って!