井上選手の試合を観にいってきました!





感想…


















強い


















今日のボログは以上です
ありがとうございましたm(__)m






















ってそれは嘘だけど拳を痛めて佐野選手相手に途中から左手一本で戦うとはボクシングの幅が広いなって!



何でも出来る井上選手…




けどちゃんとやることやってベストコンディションで臨めば戦えるかなとも思いました!





井上選手と試合する可能性が高いので頑張っていきます!






あと実は昨日全国デビューしました!チョキ




村田さんの相手の佐々木さのすけのセコンドとして2秒ぐらいしれっとテレビにね!笑ヤッタネ



ジムの後輩でさのすけは年が1個下です(^-^;
逆って思う方多数だと思います笑



気づいた方は2人だけでした~笑






それと雑誌、今月号のボクシングビートの127Pに自分の事が書かれてあります


暇があった時に見てみて下さい(^_^)ノ







Android携帯からの投稿