先日、自分が2年間アルバイトしてた時計会社共栄産業にベルトを持って挨拶しに行ってきました!






小林社長と

ボクシングに深いつながりがある社長はいつも自分の試合を観にきてくれます(^_^)v




皆さん優しく迎えてくれて嬉しかったです!





時計を修理したい方がいましたら是非共栄産業にお電話を(^^)/










その後は大山駅近くにあるお寿司屋さん「鮨処 いわ本」でご馳走になりました



数多くのボクサーがくるみたいです!






岩本さんと

岩本さんは元プロボクサーで日本S.バンタム級チャンピオンでもありました


優しい方で次々とお寿司を出してくれました♪






うほっ綺麗にひひ


めちゃ旨くて大満足でした!(^^)/






皆さんで






小林社長の手前の方は片岡さんです☆
片岡さんからは洋服やバッグを頂きました(T_T)






皆さんがお祝いしてくれるのでほんとチャンピオンになって良かったとつくつぐ思います笑






小林社長、片岡さん、野沢さん、岩本さんどうもありがとうございました!
















Android携帯からの投稿