ちょっと前の話しひらめき電球




地元のラーメン屋でご飯を済ませたけどまだもうちょい食べれるなと思い焼き鳥を家で食べようと思い焼き鳥屋さんへ




その焼き鳥屋さんは昔から知ってたけどまだ一度も行ったことがなかった



愛想の良いおっちゃんに


自分『お持ち帰りで鶏皮、つくね、何々下さい』と5本ぐらい


おっちゃん
『おっちゃんちょっと覚えられないからそこにある紙に書いてくれな。うちの店初めてか?』と笑顔でニコニコ


自『はい初めてです』


お『じゃあサービスでプレゼントするよ、これはなんでしょう?』っとクイズ形式でどんどん色んな部位の肉を出してきます



分からないのばかりで裏メニューとか含め10本以上出してくれました





味はほんと美味しいのばかりで良かったけどただ途中からもう食べれないし外寒いよと思うように泣




家帰ってぬくぬくしたい(T_T)






おっちゃん楽しそうだったけど


自『そろそろお腹いっぱいになったので帰りますね』


そしたら


お『はいよ~、じゃあ1300円ね~』



って…え?(@_@)
サービスじゃなかったの?(・_・;)






おっちゃんに最初に頼んだやつだけ払うと
思ってたサービス言うからさ!


美味しかったし楽しめたのは良いんだけどなんかしっくりこなかったなー



おっちゃんサービスだったんじゃなかったのー?( ・_・;)と言うことも出来ずモヤモヤして帰りましたとさダウン







(T_T)