先日、大川泰弘先輩の2次会に行きましたニコニコ



兄貴分の大川さんとあって会場にはたくさんの人が来てましたよ(^^)
慕われてるなぁって思いましたひらめき電球


田口良一 ボログ-DSCF0787.jpg


大川さんとかなさん



いかつい人も多かったですけど話したらあつい良い人達ばかりニコニコ
人は見かけじゃないですよね笑



そして大川さんに2次会でスパーをして欲しいと言われてたので佐藤ひろきと1:30のスパー2Rをやりましたニコニコ

先輩の山元さんにリングアナウンスをしてもらい、船井さんとけんとさんにセコンドついてもらいましたありがとうございましたキラキラ

終わった後はプレッシャーからの解放からかトイレで皆で大盛り上がり(^_^)v笑
試合より緊張したかな(^_^;)汗


田口良一 ボログ-__0005.jpg

ぴろき高速パンチ




田口良一 ボログ-DSCF0781.jpg


左 船井さん 右 けんとさん




田口良一 ボログ-DSCF0778.jpg


ひろきアフロVer.



元ボクサーの人とかボクシング詳しいおじさんとかと話しも出来て楽しかったですニコニコ



田口良一 ボログ-__00060002.jpg


皆で




大川さんかなさんおめでとうございます☆
お幸せに♪キラキラ