100アンダーで計量オッケーでしたチョキ
だけど丁度狙っていたので残念です




その後、明日試合の選手達でデニーズ行って→ジムに練習に来ている東田さんの病院に行って栄養剤を打ってもらって→地元にあるデニーズに友達と食べに行きましたひらめき電球


どんだけデニーズ好きなんだってね(^_^;)


ステーキやらラーメンやら色々食べてキウイフレッシュジュース3杯飲みミニチョコサンデー2つ食べて満足しましたキラキラ






さて明日の試合、緊張し過ぎだと自分の良さは出ないと思うので楽しんでやりたいなと思いますニコニコ
そうしたら結果はついてくるかなってひらめき電球



試合は9試合目なので8時回ると思いますがKOが連続で続けば早まるので一応8時前に来て頂けたら安全ですグッド!


明日頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m