もう今年もあと2ヶ月ですね。
寒くなってきてちょっと冬が怖いです(>_<)





今日は姉の引っ越しの手伝いをしに行きました。しかし行った時には旦那のひろさんとひろさんの友達がもうほとんど新居に荷物を全部入れた後でした…あせる



申し訳ない気持ちになり、せめて整理をしようと思って頑張ったのも少し。


片付けそっちのけで「河童のクゥと夏休み」に熱中。
見入ってしまいました。。



何しに行ったのか分からないしもはや貢献度0でしたダウン
これからは貢献しようね。






夜はボクシングを教えに行きましたひらめき電球
思ったより広くて動きやすかったですし、教えるの楽しかったですo(^-^)














その後、先輩がご飯連れて行ってくれましたキラキラ
インド料理の店に行ったのですが美味すぎました♪
ナンが顔より大きいデカさ(◎o◎)
一週間頑張るパワー貰いました(^_^)v


また明日から頑張ります(^O^)
田口良一 ボログ-IMG_211900020001.jpg