素晴らしいピアニスト

小太刀のばらさんとduoの演奏でした。

 

高円寺グッドマンにて。

オリジナル曲とジャズスタンダードを演奏しました。

あだちかおりさんのイラストの展示とともに、幸せな時間でした。

 

そして去年リリースされました、

組曲カバネコスキー

~プロローグと4つのお話〜

 

のばらさんの娘さんでパーカッショニストのくららちゃんが素敵な動画を作ってくれました。

心温まるものがあります。

 

・のそり

 

 

 

・センチメンタルシナモン

 

 

 

・モコのボレロ

 

 

 

・月夜のピオ

 

 

 

・おお、わたしのニャンチ!

 

 

 

作曲:小太刀のばら

演奏:小太刀のばらPiano、増田涼一郎Guitar

録音:増田涼一郎

イラスト:あだちかおり