療育整体マイスタ〜@武蔵新城

岡本秀春です。



ウチの子、アレルギーではないと思うのですが、

ナッツ類を食べません。


小魚とアーモンドのおやつも、アーモンドは残します。


柿ピーも、ピーナッツは食べません。

柿の種をひたすらポリポリ。


ピーナッツが47産がほとんどだから、お子が食べなくても別にいいんだけど。




m&mの黄色い袋のチョコわかります??


袋の色によって、中身違うのを最近知りました。(→ホント今まで知らなかった。)



うちの子、黄色い袋のものが好きらしく、今日も駅のコンビニでうっかり買わされました悲しい


虫歯になるから、チョコとかあげたくないんだけどなーえー


m&mチョコって、カラフルで小さくて食べやすくて、お子的にちょうど手軽な感じでいいとみた。



黄色い袋の中身って、ピーナッツをチョコでコーティングしたものなんですよねー。


普通に食べてるんだよねー、それピーナッツだよ。



チョコで包んであれば食べられるの??



ちゃんと食べさせたことなかったのでピーナッツアレルギーとかわからなかったけど、大丈夫そうだから、


まぁいっかー爆笑


欲しいお菓子を両手に持って、必死にペコぺこお願いします!アピールw


一つだけ!

って言ったら、きのこの山は棚に返せた。


レジのおばちゃんが、

あら可愛い〜って、感心してましたわ。


ほんとは、母ちゃん的にはどうせなら🍘とかにして欲しかったよ。




雑記 覚え書

そうそう、小杉のビアードパパのシュークリーム屋さんの隣にある、ガチャコーナー。


現金じゃなくて、キャッシュレス決済が出来るのね!


初めて見た!今どき〜!


アレ、私が遅れてるだけかびっくりびっくり


旦那氏に報告しなきゃチュー