療育整体マイスタ〜@武蔵新城

岡本秀春です。



幼稚園から帰宅して、生姜焼きをおかずに🍚ガッツリ食べて、リビングでいつものように遊んでいたウチの子。


私はというと、

幼稚園の送り→帰宅→歯医者→帰宅→幼稚園お迎え→帰宅


雨風の中三回も自転車走らせて、お疲れで眠い私は横になって遊ぶのを見守っておりましたところ、


お子が照明のリモコンを持って、私の横に滑り込んで照明を自ら暗くし、あっという間にお昼寝夕寝してしまいました大あくび大あくび大あくび


もっと早くお昼寝しておくれ無気力



寝ている間に夕飯の支度をしたのですが、さらに二度寝して、18:30過ぎても起きないので、そろそろ起こそうかと思います驚き


今夜の寝かしつけは苦戦だろうな…えーん