学校見学 | angelの療育日記 

angelの療育日記 

療育施設に通っているひさくん(3歳)の成長日記です。
ママは美味しいもの、お買物が大好き。
ひさくんの成長を見守りながら、輝いているママを目指します。

支援学校の見学に行ってきました。


授業風景を見学できました。


ひさくんは来年年少さんの年なので、まだ先ですが、色んな選択肢がありそうなので、見学してきました。


温水プールでは、先生がマンツーマンでついて、子供たちが気持ちよさそうにしていました。


教室では、ゲームをしながら、体を動かしたり、体操したりしていました。


療育園の卒園生の元気な姿を見ることもできました。


学校へ行くと、先生たちの明るい笑顔を見て、保護者は安心して子供を預けられるなと思いました。


ひさくんの成長を見て、ゆっくり進路を考えたいと思います。