おはようございます | angelの療育日記 

angelの療育日記 

療育施設に通っているひさくん(3歳)の成長日記です。
ママは美味しいもの、お買物が大好き。
ひさくんの成長を見守りながら、輝いているママを目指します。

おはようございます。


今朝は朝から、蒸し暑いです。


梅雨のじめじめは苦手ですしょぼん


ひさくんはとても汗かきなので、今日から1日3回のシャワーをすることにしました。


朝食後、暫くしてから、シャワーを浴びました。


ひさくんが3回ということは、私も3回。


私のお肌は、干からびそうな気分です。


今日は、昨日紹介したスイカを療育園に持って行きます。


スイカ割りできないかな!?と期待していますアップ


今日も1日楽しく過ごしましょうね音譜