ランチ | angelの療育日記 

angelの療育日記 

療育施設に通っているひさくん(3歳)の成長日記です。
ママは美味しいもの、お買物が大好き。
ひさくんの成長を見守りながら、輝いているママを目指します。

今日は療育園のママさんたちとランチでした。


福兆というお寿司屋さん割り箸


お手頃なランチが頂けるということで、行ってきました。


お寿司、サラダ、茶碗蒸し、椀物、コーヒーで1580円。


お寿司は何貫だったか・・・はてなマーク結構、ボリュームがありました。


うにといくらが食べられない私は、他のものに変更してもらいました。


とても美味しく頂きました。


明るいママさんたちと色々お話しして、ストレス発散して、元気をもらってアップ


こういうママさんたちに出会えたのもひさくんのお陰だと思います。