保護者参観日 | angelの療育日記 

angelの療育日記 

療育施設に通っているひさくん(3歳)の成長日記です。
ママは美味しいもの、お買物が大好き。
ひさくんの成長を見守りながら、輝いているママを目指します。

ひさくんはパパと療育園に行ってきました。


歌を歌ったり、体操したり、製作をしたようです。


昼食も泣かずに食べれたようです。


ひさくんをお昼寝から起こすと、しばらくして泣いてしまいました。


抱っこを止めるとまた泣き出しました。


多分、いつもと違って、療育園でパパと過ごして、泣かずに頑張ったのでしょう。


よく頑張ったねと褒めながら、沢山抱っこしてあげました。


パパもひさくんの療育園の過ごし方が分かって、よかったと思います。


少しは、私の大変さがわかったかしら?