こんにちは。マダムです。

最近の記事にたくさんの方がアクセスしてくださり、ありがとうございます。

 

 

私立の受験に関しては、準備がすべてと言っても過言ではないのが現実なので、

 

少しでも受験をするかもしれないというご家庭は、早めに準備なさっておかれるといいわ。

 

で、

 

皆さんにも、お知り合いから、

 

「昨日、○○(デパートとか)で見かけたよ?」

 

とか、言われることってありますでしょ?

 

「なんだぁ♡声かけてくれればよかったのに~」みたいな流れの会話になると思うのですけど、

 

久々に、斜め上のお言葉を頂戴したわ。

 

「マダム、この間、本屋さんに行ってたでしょ?見かけたよ?」

 

そのあとが秀逸なのよ。

 

「マダム、参考書のコーナーにいたでしょ?

 

何買ってたの?何の参考書?何のために買ったの?受験?どこ受けるの?過去問買ってたの?」

 

ここまで面の皮厚く畳みかけてくる方って、そうそういないわよ。

 

そんな、私立小。

 

では、のちほど。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

汚肌の救世主

 

マラソンの時には毎回リピートしているのではないかというほど購入してますけど、

あたくしにとっては、手放せないアイテムです。

薬事法上の制限があるので、詳しくはショップ様のHPをご覧くださいね。

あたくしは、使い始めたときはショップ様の推奨されている使い方をしておりましたけど、

最近は週に1回つかうだけなので、コスパもいいと思います。

あたくしは、これにプラスして美顔器を使用しておりますよ。

もうね、こんな色をした何かが顔から出てきたらいけないわっていう感じの何かが出てくると思いますので、

お使いになる方は覚悟なさってね。