こんにちは。マダムです。

この時期(というか、夏休み明けくらいまで)にいただくご質問で、

 

 

支援級の判定が出たのですが、私立小に受かりますか?

 

というものをいただきます。

 

センシティブなことですし、お子様によって状況が違うので一概に一般化はできないのですけど、

 

少しあたくしの考えを書きたいと思います。

 

明日。

 

引っ張るつもりはないのですけど、PCの具合がアレなので。

 

では、のちほど。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

汚肌の救世主

 

マラソンの時には毎回リピートしているのではないかというほど購入してますけど、

あたくしにとっては、手放せないアイテムです。

薬事法上の制限があるので、詳しくはショップ様のHPをご覧くださいね。

あたくしは、使い始めたときはショップ様の推奨されている使い方をしておりましたけど、

最近は週に1回つかうだけなので、コスパもいいと思います。

あたくしは、これにプラスして美顔器を使用しておりますよ。

もうね、こんな色をした何かが顔から出てきたらいけないわっていう感じの何かが出てくると思いますので、

お使いになる方は覚悟なさってね。