こんにちは。マダムです。

 

 

私立小にご入学の皆様、

 

おめでとうございます。

 

明日からは、名実ともに小学生ですね。

 

で、公共交通機関でお通いになられる予定があれば、

 

在学証明がいつから取得可能かお聞きしておかれるといいですよ。

 

バスや電車など、

 

複数の公共交通機関を使われる場合は、特に購入が複雑になりがちです。

 

まだ購入者が少ないこの時期に動かれた方がよろしいわ。

 

小学生、まだまだ小さいです。

 

特に1年生はね。いろいろとできるようになっていても、まだまだ赤ちゃんの部分がたくさんあります。

 

朝の駅で切符を買う。大人にとって当たり前でも、これって子どもにとっては大変なストレスです。

 

お子様の不安が無いように、埋められる外堀は全部埋めきって、

 

送り出してあげてね。

 

では、のちほど。

 

りくろーおじさん

箱に書いてある通りに、レンジアップすると1.5倍くらいに膨らんで、

ほっぺが落ちる美味しさです。

あたくしは、ハーシーズのキャラメルソースを添えて食べるのが大好き。

カロリー度外視よ。

レーズンも、周りについているだけなので、お嫌いな方はとって食べるのも楽ですよ。

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

説明不要のおいしさ。マダム家のおやつの定番。

これね、いつも買っているの。

もう、何回買ったか購入履歴見ないとわからないくらい買ったわ。

フロランタンって、ちんまりと個包装で入っているのが多いわね。

フロランタン好きだったら、一度は、

板のまま食べたいって思ったことはないかしら?

これは、板そのままではないですけど、大きめのこわれが入っているの。

それを割って食べる至福・・・

お味も、焼き目が濃いように感じますけど、そういう仕様なのね。

決して焦げの苦みなんかはないわ。

贅沢に大きく割ってかぶりついてもよし、小さく割ってコーヒーのおともでもよし。

すぐに発送にはならないので、あたくしは、届いたら次のものを注文しているわ。

セールになるときがあるので、お気に入り登録がおすすめです。