こんにちは。マダムです。

宿題の外注に驚いてくださった方、ありがとうございました。

私立小だからと言って、品行方正な方ばかりではないのですよ。

 

 

漢字が書けるようになりません。

 

よくいただくご質問です。

 

もし、紙に鉛筆で書かせているのであれば、

 

一回、

 

ホワイトボードにマーカーで書くっていうのをお試しなられるといいわ。

 

小さいものでしたら、100円ショップにも売ってますでしょ?

 

A5くらいの大きさでもOKですから、大きく1字だけ書かせてみてね。

 

紙の摩擦や鉛筆の細さ、漢字ノートを使っているのであれば、マス目の小ささ・・・

 

いろんな要素が相まって、書けないケースも多々ありますので。

 

お時間のあるお休み中にいろいろお試しになられるといいわね。

 

では、のちほど。

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

裏起毛なのに、もっさりして見えない秀逸パンツ。

 

 

あたくし、160cm49キロの中肉中背のマダム体型よ。

こちらは、Lサイズのモカを購入したわ。

多分、Mサイズでもぱっつんぱっつんになることはないと思うのですけど、寒い日は裏起毛タイツを履くので、少しゆとりのあるLサイズにしたわ。

サイズ選び、正解。

→今は47キロのマダムですけど、Lだと大きいです。タイツを履いてM、履かなければSでOKです。サイズダウンしただけで履き心地等は抜群に良いですよ。

そのまま履いてもゆるっとシルエットですけど、タイツを履いても変なしわが寄ることはないわ。

タイツなしでも暖かいですよ。

あと、あたくしはロールアップして履くのですけど、折り返しに起毛部分が出ても、

「あら、ヤダ、起毛してる」みたいな見た目ではないですよ。

同色ですし、素材感は違いますけど、許容範囲です。

伸びもよいので、しゃがんだり座ったりするときもきつくて辛いことはないですね。

こちらのパンツはサイズ展開が細かく設定されているのも、とてもありがたいなと思います。

身長だけでなく、ロールアップして履くかどうかでも丈を選べるのは秀逸ですわね。