こんにちは。マダムです。

今日、新幹線に乗るのに、ホームで待っていたのよ。

 

 

そうしたらね、昔はお若かく美しかったであろう女性が、

 

大声で、

 

○○さんの孫って知的障害らしいよ??

 

えー、そうなの?障害者って、絶対に将来、犯罪者じゃん。

 

でもさ、知的ってうましか(漢字に直してね)ってことでしょ?

 

犯罪者確定は、発達障害の方じゃない。

 

どっちでもいいわよ。○○さんとは縁切ろ~

 

えーっとね、一言よろしいかしら?

 

障害がある方が全員犯罪者になるわけないじゃん!!

 

あなた方の方が、ゴニョゴニョ・・・いろいろとアップデートなさるとよろしいわ。

 

では、のちほど。

 

りくろーおじさん

箱に書いてある通りに、レンジアップすると1.5倍くらいに膨らんで、

ほっぺが落ちる美味しさです。

あたくしは、ハーシーズのキャラメルソースを添えて食べるのが大好き。

カロリー度外視よ。

レーズンも、周りについているだけなので、お嫌いな方はとって食べるのも楽ですよ。

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

説明不要のおいしさ。マダム家のおやつの定番。

これね、いつも買っているの。

もう、何回買ったか購入履歴見ないとわからないくらい買ったわ。

フロランタンって、ちんまりと個包装で入っているのが多いわね。

フロランタン好きだったら、一度は、

板のまま食べたいって思ったことはないかしら?

これは、板そのままではないですけど、大きめのこわれが入っているの。

それを割って食べる至福・・・

お味も、焼き目が濃いように感じますけど、そういう仕様なのね。

決して焦げの苦みなんかはないわ。

贅沢に大きく割ってかぶりついてもよし、小さく割ってコーヒーのおともでもよし。

すぐに発送にはならないので、あたくしは、届いたら次のものを注文しているわ。

セールになるときがあるので、お気に入り登録がおすすめです。