こんにちは。マダムです。

 

 

名簿のお父様の名前が掲載されたことで、いろんなことがわかってきた、あたくしの子どもの学年。

 

ケース② 美容院を営むお父様の場合

 

美容院を営むお父様。

 

補助金詐欺。

 

どうも美容院は隠れ蓑で(けっこうあるらしいですよ)、おきれいなお姉さま方がたくさんいらっしゃる接待を伴う飲食店が本業。

 

でも、美容師見習いという名のもとに、おきれいなお姉さまを美容院で雇用したことにして、若年者雇用の補助金を申請していたらしい。

 

かなりの年数とかなりの人数。

 

そして、これも

 

新聞に載っていたわ。

 

ええ、これね、新聞に載っていたのよ。←二度目(昨日も使ったわね。このいいまわし)

 

というか、地元の名士どえーすって感じで保護者会にどや顔で参加されていることしか記憶にないけど、

 

結構、悪いわよね。

 

続きます。

 

では、のちほど。

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

回転いすと併用してます。集中したいときは、こちら一択。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

子どもいすよ。

これの、何が良いかって、座り心地と自然と姿勢が良くなる座面の角度と背もたれかしら。

座り心地は、少し固めなんですけど、クッションがしっかりしているので、お尻が痛くなりにくいの(子ども談)。

座面も少し角度がついてるから、背筋がシャキッとしやすいし、背もたれがハイバックではないので、デローンとしにくいわ。

分かるかしら、背もたれにデローン。あれ、嫌よね。

それが、物理的にしにくい構造になっていると思うのよ(あたくし主観)。

かなり、細かく座面と足置きの高さ調節が行えることと、座面と足置きを別々に調節できるのも魅力ね。

ネックなのは、お値段とパーツが少し重いので、女性だと大変かもしれないわ。

あたくしは、もちろん大丈夫ですけどね。