こんにちは。マダムです。

昨日、声高にお話している他私立小学校(学校名もわかっちゃう♡)のお母さまのお話が聞こえてきたのよ。

 

聞こえてきたのよ。

 

耳ダンボで聞いたわけじゃないわよ。

 

母「頭が抜群に良くって、きらりと光る個性があって、運動もできて、みんなからの人気者だけど、

 

孤高で、あこがれるけど手が届かない存在っていうのに憧れるよね♡

 

そういう存在にうちの子になってほしいな♡」

 

うーん、

 

その両立、小学生くらいだと無理があるような気がします。

 

周りからキャーキャー言われて、人が群がってくるけど、本質的には孤高で気高い手の届かないような存在・・・

 

そして、そういう存在に我が子がなるという前提でお話が進むお母さまたち。

 

ということは、翻して考えると、

 

お母さま=孤高で気高い存在

 

一緒にいる他のお母さま=孤高で気高い私にあこがれて群がってくる存在

 

そういうことなのかしら?

 

無意識でもそういう勘定が出来上がるっていうのが、どちらかというとホラーよね。

 

そんな電車の中。タクシーに乗ればよかった・・・

 

では、のちほど。
 

 

りくろーおじさん

箱に書いてある通りに、レンジアップすると1.5倍くらいに膨らんで、

ほっぺが落ちる美味しさです。

あたくしは、ハーシーズのキャラメルソースを添えて食べるのが大好き。

カロリー度外視よ。

レーズンも、周りについているだけなので、お嫌いな方はとって食べるのも楽ですよ。

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

説明不要のおいしさ。マダム家のおやつの定番。

これね、いつも買っているの。

もう、何回買ったか購入履歴見ないとわからないくらい買ったわ。

フロランタンって、ちんまりと個包装で入っているのが多いわね。

フロランタン好きだったら、一度は、

板のまま食べたいって思ったことはないかしら?

これは、板そのままではないですけど、大きめのこわれが入っているの。

それを割って食べる至福・・・

お味も、焼き目が濃いように感じますけど、そういう仕様なのね。

決して焦げの苦みなんかはないわ。

贅沢に大きく割ってかぶりついてもよし、小さく割ってコーヒーのおともでもよし。

すぐに発送にはならないので、あたくしは、届いたら次のものを注文しているわ。

セールになるときがあるので、お気に入り登録がおすすめです。