こんにちは。マダムです。

皆様、今年はいかがでしたでしょうか?

あたくしは、いつも買っているお蕎麦屋さんが店主さんの体調不良で閉店してしまったので、

今年は、いつものこちらで頼みました。楽しみ♡

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 

 

いつもと同じように、ビジョントレーニングやコグトレはできましたか?

 

継続は力なりです。

 

きっと変わりますよ。

 

計算と漢字もできましたでしょうか?

 

とりあえず、今日も明日もやりましょう。

 

発達凸凹、大事なのは、継続です。

 

辞めてはダメです。

 

良いお年をお過ごしください。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

では、のちほど。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
マダムの自腹購入品

汚肌の救世主

 

マラソンの時には毎回リピートしているのではないかというほど購入してますけど、

あたくしにとっては、手放せないアイテムです。

薬事法上の制限があるので、詳しくはショップ様のHPをご覧くださいね。

あたくしは、使い始めたときはショップ様の推奨されている使い方をしておりましたけど、

最近は週に1回つかうだけなので、コスパもいいと思います。

あたくしは、これにプラスして美顔器を使用しておりますよ。

もうね、こんな色をした何かが顔から出てきたらいけないわっていう感じの何かが出てくると思いますので、

お使いになる方は覚悟なさってね。