沈んだ気持ちをハンドメイドでリフレッシュ! | 療育mama 発達障がい支援グッズ

療育mama 発達障がい支援グッズ

フルタイム勤務でしたが、息子の障害診断、療育を機に時短勤務に 沢山グッズを紹介中
【長男】約1キロで生まれた極低出生体重児✨自閉症スペクトラム診断✨小学校の支援学級6年生
【長女】単位制高校生

療育以外の記事あり※テーマ別にご覧下さい

こんにちは 療育mamaですニコニコ
親戚に不幸があり。。。
なんだか元気が出なくてブログは
お休みしてました

今日は久しぶりに
やる気スイッチが入ったので
気分転換で
ファブリックパネル
ハンドメイド
してみました!

寝室壁紙を変えたいな~
と楽天市場で購入した壁紙サンプル
が優秀すぎました!
@40円!送料220円。。。


 

 


 

seriaで売ってたA4サイズ額縁
にサンプルサイズがジャストフィットキョロキョロ
はめるだけで素敵なファブリックパネル
気分転換出来る~チュー


以前は既製品を購入してましたが

結構なお値段するから、たまにしか

買えなかった(泣)

細かい事にこだわらない方にオススメ!


 既製品はもちろん素敵ですラブ

皆様は何で気分転換してますか?


今、飾ってるのも楽天市場で購入した布地とダイソーで発泡スチロールを買い作りました
最後までご覧いただき

有難うございます愛


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

インスタ✨ @ryouiku.mama

楽天ROOM✨ 療育mama

沢山のグッズを紹介してますウインク

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐