ギリギリ族の私 学用品最終チェック | 療育mama 発達障がい支援グッズ

療育mama 発達障がい支援グッズ

フルタイム勤務でしたが、息子の障害診断、療育を機に時短勤務に 沢山グッズを紹介中
【長男】約1キロで生まれた極低出生体重児✨自閉症スペクトラム診断✨小学校の支援学級6年生
【長女】単位制高校生

療育以外の記事あり※テーマ別にご覧下さい

こんにちは 療育mamaですチュー
今日も暑いですね!うちの地域
明日は小学校始業式!

いよいよ9月

⬇こちらにも掲載しましたが
ギリギリ族の私
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
持ち物の最終チェックをしたら
見つけました。。。

赤白帽のゴム
びよ~ん!

上の子供の時は、ゴム付け替えが面倒臭すぎて買い替えてました泣き笑い
無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力
でも
今は大丈夫!
便利ループ付きが最高♪
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

簡単にゴムの付け替え出来ます!
古いゴムを切って新しいゴムを固結びでくっつけるだけ飛び出すハート

⬇1年生から、ず~っとリピート購入よだれ


熱中症予防体操帽なだけあって風通しが良い!帽子が風に飛ばされにくい!

風が通りやすい構造


まだまだ暑い!
秋の運動会の練習も心配えーん

皆様は始業式準備、完璧ですか?

最後までご覧いただき
有難うございます愛

 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

インスタ✨ @ryouiku.mama

楽天ROOM✨ 療育mama

沢山のグッズを紹介してますウインク

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐