ryouheisongさんのブログ
久しぶりに更新

今日は国語の補習でテストがあって
不合格やったから1時間待たせられてから
再テストあった

めっちゃしんどかった
学校行くのいやになる

午後から部活やった
![ryouheisongさんのブログ-5058_ばすけ_すぽーつ[ファッション・遊び].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110822/22/ryouheisong/57/12/g/o0020002011435181433.gif?caw=800)
体育館行ったら女バレの2年の人が
バスケしょって焦った

なんか仲良くなった
![ryouheisongさんのブログ-1163_おっけー_おっけい[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110822/22/ryouheisong/51/34/g/o0020002011435181440.gif?caw=800)
明日は3時から部活
しんどっ

今日は昼から練習やった
どこの部活もおらんかって
体育館全部使えた

いわゆる「スーパーオール」(爆)
↑先輩命名

いっつもは5対5するときは
練習入れてもらえんけど
先輩が「入れたったら」
ってゆってくれたから
練習入れたもらった
![ryouheisongさんのブログ-0108_だんす_たのしい[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110724/22/ryouheisong/db/98/g/o0020002011371476221.gif?caw=800)
まぢ先輩尊敬

ゴールは決めれんかったけど先生に
誉められたからよかった

それと今日アナログ終了の瞬間
見れんかった
![ryouheisongさんのブログ-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110724/22/ryouheisong/62/59/g/o0020002011371476234.gif?caw=800)
まじショック
長くなってごめんなさい

今日学校行く途中
道路にケータイ落とした(^_^;)
車に踏まれたときは
終わった(ρ_;)て思たけど
まさかの無傷

それと国語の補習に
間違えて国語辞典持ってきた(笑)
急いで借りに行った
明日祭りや
中学校の友達ようけ会えたらええなぁ
まあ眠いからおやすみ


