みなさん、寒い日がつづきますね。

こんにちは、りょうへいです。

別に関係ないけど、プロフィール画像は某ロケット団のサ○キさんです。



どうよ最近?調子はどうだい??

文化祭ライブは盛り上がってよかったね。

みにきてくれたみなさんありがとう。

でもこれみてる人が大体出演者側だという。範囲せまっヽ(゚◇゚ )ノ



ところで、今日ペプシの新作「モンブラン」味を飲んだんだよ。

珍しく俺が…100mlも飲めなかったぐらい酷かったヾ(@^▽^@)ノ

まあこんな味だろうなとは思ってたけどさ。

なんで「小豆」味とか「しそ」味とか変な味ばっかり出すんだい?| 壁 |д・)



ついでに買ったソースかつみたいなおつまみを猫にあげたらぷいってされたよ(・ω・)/

んで皿持ったオバサンがきたらすっとそっちにいきやがるしw

悔しくてそのマグロ缶をfeat.モンブランにしてやりましたヾ(@°▽°@)ノ

あー…いま考えたらわるいことしたなあw