信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中
本文はここから





まぁ俺は『かまわんよ』っていう言葉がすきなんで基本のんびり。

なんか、器の大きい男みたいで、格好よくない?| 壁 |д・)

まぁでも周りが走ってたら絶対走るけどw

そして信号では早歩きw

そう。俺は小心者なんですヾ(@°▽°@)ノ



まぁあと、俺の理想。とゆうか、目指しているもの。

『ネクタイが似合う男』

ハァ?( ´艸`)まてまてwそこ笑うなwwwヽ(゚◇゚ )ノ

見た目もだけど、なんかこうネクタイっていったら、

大人な感じがするでしょ? 笑

子どもっぽい発想だけどねw