今ハマっていること✨ホットヨガ LAVA✨2年半前から通い出して もう300回超え ストレス解消‼️汗がハンバない1時間の有酸素運動と筋トレ会社で健康診断があったのですが 数値がばり下がってました👍👍👍👍体重もマイナス4キロ(ビール腹だったのでポッコリお腹がきっかったです💦^^;✋💦💦💦)体操座りなんて出来なくて………(笑)でも 今は出来るよーになりましたホットヨガLAVAは 少しお金も高いけど 健康を貰うなら安いかな