先日、山根和馬企画、とよはしアゲアゲに参加させてもらった!








子供達との1つの作品作り、小学生から、上は18歳位までいたかな。1日目はダンスのワークショップして








{07CF1418-C99F-475B-A514-7BCC7DDA8863}








ちびっ子は本当パワーがある!









そんな子に俺もパワーをもらいながら!ダンスして、そしていじられて、笑







{3B964B2E-614B-47C3-B968-CDF9C97B4090}











2日目は本番!作品作り!









みんな真面目に真剣に、暑い中頑張りました。










{C50CE656-A8C2-4EC7-927C-BCB3B73A9EB5}

















{7A9ED88C-05E8-4A36-983D-48C30A67C3EB}








作品の出来上がりはまだ少し先になると思うけど、きっとみんなの笑顔が最高な!凄くいいのが出来上がると思うから楽しみに待っててね^o^








こう言う企画にさせてくれた和馬に感謝!









そして、一緒に作品作りに参加して頂いた、豊橋の方々にも感謝!








本当に有難う御座いました。







そ、し、て!作品作り終わったら!







豊橋満喫タイム!








きったんさんのカレー最高に美味かった!三日間かけて作って頂いたカレー!
おかわりしすぎて腹パンパン!










{28D5B421-45AE-4304-8F01-2E599F91E3C5}











みんなで海も入った!









{D0C8932A-4B0C-4B8C-88DC-1879E4A5144C}











{AD16ED7C-BE74-46AD-ABF7-49E64C13538C}











{EFB68187-790B-4463-A58A-7AC0D2591565}











海まで3分!






バギーで!












{BDE902EA-88FB-45B3-BEFE-913FD3C0E009}










夜は飲んで、歌って!








はい、おやすみ(。-_-。)










本当に!何から何まで楽しかった豊橋デイ!











いい仕事して!







いい遊びして!








両方本気!








このループがたまらないね!









子供達やみんなにもらったパワーを仕事にいかして!








仕事でできたパワーを、みんなに!










これからもガンガン突っ走るからね!










みんなで一緒に頑張ろう!











6月6日









月曜名作劇場







推理作家  朝比奈耕作シリーズ

花咲村の惨劇








出ますのでこちらも是非チェックして下さい^o^