昨日、北海道ロケオールアップしました!




ミニトマト

{FB5D7662-3BA3-4771-9809-C06C89EFBF1D:01}









とうきび(トウモロコシ)

{F53EB5B7-4CC9-442A-993D-890074976B01:01}











富良野メロン

{FC55DC0C-D8B0-4A29-94E6-1A4AC398990B:01}





皆さんに新鮮な野菜や果物を差し入れて頂き、感謝感謝^ ^







他にも色々いただいたのですが、写真が(>_<)







北海道の新鮮なものは本当に本当に、どれも美味しいんです^o^








とうきびは、もぎたてを生で!






めちゃくちゃ甘くて、みずみずしくて!






粒がはじける感じ!







トマトは何色を食べても甘くて美味しい!







メロンは言うまでもなく、甘くて、食べると汁がこぼれるくらいに美味しさまんてん^o^








四釜農園のトマトジュース!






{8631F218-026E-4B4B-AE8D-769921D18547:01}









これは、本当にトマトだけ!塩も保存料もトマト以外は何にもはいってない!!






これぞまさに100%トマトジュース!













このドラマは「農業女子 はらぺ娘」









北海道農家の。北海道農業の。お話がギュッと詰まったお話です。







NHKBSプレミアムで、12月16日に夜10時から放送されます。







是非チェックしてね^o^








そして夜は、東京に着いてそのままあべ会に!








もちろんシダックスで!








今回は皆さんお忙しくなかなか集まれなかったけど、持って帰ってきた富良野メロンをみんなにも美味しくいただいてもらいました^ ^







{5CCA9E87-066F-4A62-B961-478254AE16DC:01}










{2CCBDD66-D3E2-4022-B377-DDEDD11E7612:01}














あと、最後に報告!







来週の刑事7人!






少し出演させて頂いたので、こちらも!







皆さんチェックしてね^o^









さっ、今日も1日頑張りましょう❗️