またまた本日オールアップ。




以前から撮影していた作品!





「シュガーレス」





かなり、いかれた? キャラクターの役で6話、7話に出演しますので、チェック宜しくお願いします。




しかし、関東圏しか放送していないかも、すみません。






その中で、まずは、ドーン!
photo:01




ろくでなしで共演した、白濱亜嵐。
隣には、今回初めての、ソングライダーズの武雄君。



そして、ドンドーン

ろくでなしからもう1人、春川恭亮。
photo:02





皆、元気元気。





2人とは今回で二度目。




二度ある事は三度ある?





続けていけば、きっとまた共演できるよね。





最近TVで聞いた言葉、





継続は力なり





凄く共感。




その言葉、昔よく親から言われたな~





続ける事の難しさ、努力努力っていうけど、野球をやっていたころから常に思っていた、何事も続けるという努力が1番大切で1番大変だと思う。






今、改めてもう一度。








iPhoneからの投稿